2010年03月29日

ケーキハウスAngeさん

ケーキハウスAngeさん今日のおやつは、water_LABELさんから戴いた
「食べた人に今より幸せな気持ちになってほしい…」クローバー
そんな想いで造ってくださっているという
豊田市平田町にある「Ange」さんのお菓子です。
加減の良い甘さで、幸せになりましたラブ


同じカテゴリー(テレコテージしたら)の記事
通販!田口線の本
通販!田口線の本(2014-03-31 18:30)

おみやげ物
おみやげ物(2012-04-06 13:21)

林檎ケーキ♡
林檎ケーキ♡(2011-10-13 17:18)


この記事へのコメント
私もショートケーキはここです。楽しくなるような作品ばっか。。。。ただし。たま~の客ですが。
Posted by 凸 at 2010年03月29日 21:19
凸さんへ、コメントありがとうございます。

凸さんがAngeさんを紹介しているページを発見しました(*^。^*)
http://amamiz.hamazo.tv/e1741581.html
ケーキの盛り合わせ美味しそうですね。
焼き菓子も美味しかったですよ♡
Posted by オレンジ at 2010年03月30日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキハウスAngeさん
    コメント(2)